ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店北海道道央桧山建設綜業株式会社工務店ブログ#仕事もしています #ハッシュタグと♯違い分かりますか? #ずるいとおもう #花粉の季節

2024.04.18

#仕事もしています #ハッシュタグと♯違い分かりますか? #ずるいとおもう #花粉の季節

連投する予定ではなかった。

桧山建設の菅村です。


運転等で必ず目薬がないとそわそわする私です。

花粉の時期や、乾燥の時期は目がしょぼしょぼ。。。。


あーだめだ・・・車に目薬がない・・・

中央区から花川に向かうまでにサツドラがあったので移動ついでに

よりましたよ!いつも買っているめぐすりでいいか・・・


え?


こんにちわ スライム様 ドラゴンクエストのスライムですよ。

目があいましたね・・・

くっ・・・いつもより120円も高い・・・

パッケージ見て悩み、裏を見て買う決心がつき、

購入!!


コラボはずるいとおもうんだ!!!

けど 中身かわいいです。

車に仲間が増えました。


ブログを書いてる時間は大体 17時半過ぎ

おなかすいたなぁー