ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2024.07.08

7月、ビックリ!!!

皆様、こんにちは(*´▽`*)

超久しぶりの遊佐です。

生きてますよ?暑いけど、頑張ってます。一年中暑いと言ってる気がしますが・・・


気付いたらもう7月になってました。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、追い付いていない・・・

私のやる気スイッチ、誰か探してください(;一_一)


相変わらず新築現場に携わっております。

今回は、ユーチューブに上げるための動画を撮るために、朝夕と現場に行ってはカメラを設置&回収をしております。

建築中でもなかなか見られない動画が撮れていますので、アップされるまでしばしお待ちを!!


今は図面作成の勉強中です。

難しいけど、面白い。

でもずっと座ってるの苦痛・・・そんな時は現場へGO!!(笑)

職人さんたちとお話ししていると勉強になることがたくさんあります。


お引渡しまであと1か月ほど。


新築の物件、どなたかご紹介ください!!

よろしくお願いいたしますm(__)m