ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2024.10.18

月日が経つのが早い・・・

こんにちは、遊佐です(;´・ω・)

どうして(;´・ω・)な顔をしているかというと、私、図面書いてます・・・

あ、正確に言うと図面をパソコンに落とし込んでいるという感じでしょうか。

右も左もわからないところから、少しだけ教えてもらったことを反芻して、過去のデータを見ながらなんとかこんとか今やっているところです。

パソコン嫌いなのに!!

それでも図面ソフトの会社の方に褒められたんですよ!!

木に登っちゃいますww


次の新築は完全なファース工法ではありませんが、各業者と協力して素敵な家を作っていきたいと思っています。

図面、確認申請、各手続き等をしながら現場管理を行っていきます。

私の頭、足りるか心配ですwww

最近は朝晩めっきり涼しくなってきましたので、早い方は暖房を入れ始めるのでしょうか。

エアコンや機器類のお掃除をして冬を迎えましょう!!

※我が家、前回の冬に結露が発生したんです。ビックリするくらい酷くて、もしかしたらと小屋裏のフィルター掃除したら納まったんです。こんなに違いがあるんだと身をもって経験しました。

結露の凄さにもびっくりしましたが、お掃除ってこんなに重要なのねってことにもびっくりしました。



もしお手入れしていなかったら、一度してみてくださいね。