ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.02.21

とことん住まい考座!

先週土曜日、あったかーい展示場でとことん住まい考座が

開催されました。

寒い時期なのでなかなか来ていただける方が

少なくってスタッフは大変です。

春になって気候がよくなるとファースの性能の良さが

なかなか伝わりません。何とかこの暖かさを多くの方に

体感していただければとない知恵を絞って・・・・

今回はINAXの若き営業マン中島さんに、トイレ、キッチン、

洗面台、ユニットバス等の最新情報をわかりやすく、

説明していただきました。中島さん一押しの商品は、エコカラット

だそうで、洗面所、リビング等の壁面には

是非貼ってもらいたいと熱く語っていました。

霧吹きで水をかけるとスーッと吸収してくれ

壁面はさらさら~子供達も興味心身

みなさんにエコカラットのサンプルをお配りしました。

次の日お客さんのお家を訪問!

考座に参加されたお子さんがお家の人に、

エコカラットのお話しをされたそうです。

中島さんの熱い思いが届いたかな?・・・・・
ファース本部から福地専務さんをお迎えして、

講演していただきました。
家を建てた~いけど、何処に頼んだらいいのかな~

っと困っている方に、ハウスメーカーや工務店と

どう接したらいいかお得な情報を教えていただきました。

又断熱と気密の関係からよい子が育つ家、

ひきこもりになる家を、

「さざえさんの家」と「のびた君の家」を

例にとり楽しく説明していただきました。

これを聞かれなかった方、残念!

とても残念!

福地専務さんは、北海道に帰っちゃいましたけど、

展示場にいらしてくださいうずくぼ専務が代弁します。

お早目のお問い合わせお待ちしています。

当日寒い中、ためになるお話を聞きに、

展示場にお越しいただいた方、ありがとうございました。

ご協力していただいた、INAXの上田所長さん、

中島さん、ファース本部福地専務さん

ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------------------

うずくぼ工房のブログはこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/uzukubo/