ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2024.10.01

感謝祭

先日、尻内モデルハウスと、隣の敷地2区画で縁日の形で感謝祭を行いました。

かき氷やわたがし、やきとり焼きそばなどにキッチンカーも来てもらって、

大好評でした。

子供達はヨーヨー釣りや、射的、輪投げなど他のもたくさん遊ぶブースで笑い声や歓声が

上がり、ご家族で楽しんでいただけた感謝祭となったと思います。

2日間で220名ほどのご来場をいただき、ユーザー様、ユーザー様のお友達や同僚のご家族、

ご近所の皆様ありがとうございました。


モデルハウスにも皆さん見学に入場いただき、外とは違う環境にこちらでも歓声が上がっておりました。

1日目は少し雨の降る時間帯もありましたが、十分暑くて、蒸し暑さを感じる日でしたし、

2日目はすっかり晴れて、かき氷が飛ぶように売れる厚さの日でした。

ファースの家はどちらの日でも、調湿機能が効いてサラッと涼しい環境を体感してもらえました。


子供達は、「また来年もくるからね。」と言って帰って行く子が何人もいて、嬉しかったです。

ユーザー様には、帰ってからわざわざ、

「とっても楽しかったです。たくさんいただきました、ご馳走様でした。」というようなラインも

たくさんもらいました。嬉しくなりました。


また次回も皆さん来てくださいね。ありがとうございました。