ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2024.08.02

函館旅行

中学の修学旅行ぶりに函館に行ってきました!

函館はおいしい食べ物や観光スポットもたくさんあって楽しいですね。

天気は生憎の曇りや雨だったんですが、運よく夜景も見れたし、

旧相馬邸は建物が想像以上に良くて終始テンションが上がっていました。

五稜郭や函館要塞も楽しかったです!

今度は晴れた日の函館を満喫してきたいですね。


食べ物も念願のラッキーピエロから始まり、海鮮、すき焼き、ラーメンなど、

おいしいものばかりでした。

でも朝市でカニまんが既に売り切れで食べれなかったのが残念、次回のお楽しみです。

函館といえば海鮮ですが、阿佐利のすき焼きがすっごく美味しかったのでまた食べたいですね。